Tweeted Log

  • 23:41 RT @kshimoyama: NHKがすごく久しぶりに、良い番組を放送した。こういった番組なら、受信料倍払うわ。
  • 23:39 RT @kikumaco: そうね、外に持ち出せないなら、穴を掘って樹脂で固めて、そこに放り込んで土で蓋。柵で囲う。ですかね RT @konamih: 校庭に深い穴を掘って放り込む。50センチ以上の土で蓋をする。 RT @kikumaco 郡山の「山積み」問題は緊急だろう
  • 23:33 資料として。インドのケララ州での自然放射線量は0.2〜0.4uグレイ/hで、発ガン率に有意な差は出ていないとされる。 http://j.mp/mjnWuL RT @unseal_art: そこで年間被曝量1ミリシーベルトが、果たして健康にまったく影響がないといえるかどうかが問題
  • 23:00 どこだったかでブッダ展てやっていた気がする。
  • 22:56 山口県山口市放射線量は0.09マイクロシーベルト/時。それがこの地の自然放射線量のレベルRT @unseal_art: 練馬区の観測情報によれば、東京の4月1日〜11日の空気中の放射線量は平均で0.0881マイクロシーベルト/時、一日外にいたとすれば2.114マイクロシーベルト
  • 21:50 小雪の濡れ場ですね。さむそう。
  • 21:29 なんにしても、その状態が続くのはよかねえけどね。
  • 21:29 「毎時」と「年間」をごっちゃにしてます。RT@kentaro666:@shingori78: ほら出た。100ミリ大丈夫だけど20ミリねってハードル下げてたもんねRT@grooooooooove: 練馬区、100ミリシーベルトまでOKだそうで

http://j.mp/kBehOP

  • 21:25 RT @J_kaliy: 陰謀論者が言うようなちゃんとした緻密な陰謀を実現できるほど人間という生物は賢くないと僕は思うんだ。
  • 20:30 一瞬ラスト・サムライにそんなシーンあったっけ? と自分の記憶に不安を覚えた。
  • 19:46 あっさりと肉野菜炒めを。昼間食べ過ぎた。
  • 19:27 辛いものが食べられなくなったなあ。嫌いじゃないんだけど。
  • 18:34 笑った。プログラムは誰が書くの。RT @kawakatsu_VF:(前略)2010年のCPUも10年前比175倍となるらしい。これが正しければハードウェアでほとんどを解決してくれるのでソフトウェアのプログラマーは理論上は不要らしいです。ムーアの法則
  • 16:27 ちなみにラブフェロは(2)で完結よ。
  • 16:25 広島のフタバ書店は店舗面積は広いが、何気に古本売り場ど同居しているのでがっかりすることがある。
  • 16:22 ストリートビューでみる比治山(広島市現代美術館http://j.mp/kwvnGc
  • 16:19 結局、やにゃかさんぽは見つからなかった。ジゼル・アラン(2)とラブフェロモンNo.5(2)を購入。「この体が朽ちたとしても/誰にも壊せはしないのだ/この心は」(ジゼル・アラン) ラブフェロは心底やりたい放題だった。