Tweeted Log

  • 19:10 山波に沈む陽を眺めるお風呂を借りる
  • 13:57 やにゃかさんぽって見当たらないものだなぁ
  • 13:23 次々と落葉する中、山道を下る。いいところです。
  • 13:13 比治山は猫が結構いる山です
  • 13:01 広島現美のレストランは葉山みたいな感じではないけど、落ち着いたところです。ここは好きだなあ。
  • 12:48 にしても、比治山でカレー食べるのもしばらくできなくなるのだなぁ。
  • 12:42 恐怖という感情を抱くのはまともなことなのだけど、その延長に解決策がない。エネルギー政策の話じゃなくて福島第一。責任者見つけても策がなければ意味がない。必要なのは物理的な策なのに、脱も推進も利権だのもその後にできないものなの?
  • 12:26 仮説は現実に裏打ちされねばならない
  • 12:17 互いの議論の姿勢を批判しあうのは、もはやこの先進展しない兆候。
  • 11:47 広現美の荒れた中庭に葉が降り積もる
  • 10:43 若葉の緑が目に優しい
  • 10:35 広島いい天気。比治山ハイキング。
  • 08:57 アートひじかた?
  • 08:56 おっと。広島へいかなくちゃだわ。