Tweeted Log

  • 22:53 リトルチャロって見かけるたびに話しが行きつ戻りつしていてわけわからん。
  • 22:49 アミラーゼ強化とビタミン強化米はまたちょっと意味が違うのでは。
  • 22:44 でも、なるほど、もち米でドーピングするわけですね。
  • 22:43 アミラーゼ添加剤を…と書きかけて、アミラーゼなんてごく身近なところにあることに気付いてやめた。
  • 22:30 冷蔵かっ
  • 22:28 備長炭って…苦そうだな(食べないよ)
  • 22:25 演歌話がつらくなったのでお米学へ。
  • 22:10 むー。お米学も捨てがたい。とりあえず…ふろはいろ。
  • 22:06 Deep Peopleの演歌鼎談がおもしろすぐる。#nhk