Tweeted Log

  • 21:36 盛岡市のとんかつの店をメモしました。
  • 21:27 まだ油断はできん。
  • 21:01 NHKで写楽特集。結局上野には寄らなかった。
  • 19:15 あ、DASHは福島もう終わりか。
  • 19:14 デモ行進するとか?RT @ray_fyk: 「原発停めるとやばい」と思う人が大多数なら、ちゃんと投票に行って、原発推進を表明している人をたくさん当選させればいいだけの話である。「ただそれだけでは勝てない」と選挙で勝つ以外の方法に訴えるやつらは民主主義の敵だから、
  • 19:06 DASHで福島県新地町みています。
  • 16:55 広島の陽は雲越しにぼやけて
  • 15:13 雲の張り出す新大阪。休むことなく20番
  • 14:55 聖地梅田を後にして
  • 14:47 駅の冷房肌寒く
  • 14:41 上着いらない中之島
  • 14:03 どんだけ空いているかというと付属レストランを待たないくらい(自分が過去来た時はいつも満席だった)
  • 14:01 空いてて良かった国立国際。風穴も良いけど常設も。
  • 12:38 東梅田駅西梅田駅を間違えた
  • 12:01 京都に蓋する大きな黒雲
  • 11:23 大きな雲湧き夏の空
  • 09:54 新横浜連休最終一番好天
  • 08:09 いつの間にか国立国際のホームページが使いやすくなっていた。あらま。
  • 01:16 代替エネルギーって、技術の問題というより、広さの問題だし。