Tweeted Log

  • 23:29 今週末まで天気はずっとこんな調子なのか。
  • 23:20 ときどき。
  • 23:20 雨音はメガデスの調べ
  • 22:19 なんか、今、ヘンな計算式がRTされたのを目にした気がした。
  • 22:01 あらま、大雨警報か。一昨年は事故もあったし。
  • 21:26 電気を水道のように扱えると勘違いしていはだめです。
  • 20:58 福島は電気が足りているのか。
  • 20:23 雨音がじゃぶじゃぶと。
  • 20:00 炊飯するつもりがうっかりおかずを作ってしまった。
  • 19:37 単に前政権党のせいにしてしまえばいいと気付いただけなんじゃないの。見直すというエネルギー政策で現実的な解が出るか、そこは待ちたい。
  • 19:31 メール送信はいらないけど、勝手なクライアント名を使えるのはいいかも。
  • 19:23 自室のライトを点けて、チェック。よし。もともとぐちゃぐちゃな部屋だから全然変わらない。
  • 19:21 いや、だって揺れてないし(山口)
  • 19:20 あ、なんだこれ。…って、パウダールームじゃ入れないじゃないか。/omu-tone blog:q`smollのパウダールーム http://j.mp/lPE0iI 淺井 裕介 さんを中心に、no.d+a、ARATANIURANO
  • 19:15 じゃない、GW出たら即梅雨に入った、と書こうと思ったんだ。
  • 19:14 最近WTIをチェックする習慣が。