Tweeted Log

  • 23:18 えー、よくある展開じゃん
  • 21:40 …ハンダ付けしたいな。
  • 21:27 岳の14読んでる。ナオタも山に来たんだ。
  • 21:05 それはそれとして、このルパンはちょっとくどい…。
  • 21:03 言いたいこと言って放射線を封じ込められるなら私も呟こう。必要なのは実効性のある方策なんですよ。
  • 20:48 いつまでもマスコミのせいにするのは見苦しい。そんなの前から解っている特性なのだから。
  • 20:35 どうせならカリ城やってくれりゃいいのになあ。
  • 20:23 結局、目先の現象に追いまくられているという点では、ニュースに対してヒステリックにツイートする人たちと病根は同じ。立場が違うだけで。
  • 20:07 RT @kikumaco: 「年20mSvは許さない」とかいう分かりやすいキャッチフレーズじゃだめなんだよ。必要なのは、線量を下げる対策。対策があれば、一時的に20相当も正当化されるが、無策なら半分でも正当化されない
  • 19:37 まどマギって「悪魔の契約」のバリエーションでしょ。
  • 19:34 火薬だ火薬。#nhk
  • 19:11 …携帯電話のソフトウェアアップデートの通知が来ている。こんなの初めて。
  • 19:11 帰った。脚痛し。15000歩。美術館行くとこんなもの。
  • 17:12 博多駅。初めてこの駅に降りた時からだいぶかわったなあ。
  • 15:27 結局市博も見てしまったけどやっぱり人がいっぱいなのだった。浮世絵はとりあえずお腹一杯。
  • 14:48 結局西新に来てしまった。賑やかなところだなあ。
  • 14:30 大濠公園散策中。絶好の陽気。
  • 14:12 市美の常設は変わってなくて、オピーがあった。オピーの絵って浮世絵っぽいけど何か湿度が違う感じだねー、と。浮世絵の方は褪色しているからかな。
  • 13:56 浮世絵見た。構図、色の配置がいちいちはまっていてなるほどパリ博で衝撃だったろう。歌川の八犬伝もあった。でも人がいっぱいでつかれた。市博はいいやー。
  • 13:05 福岡市美へ