Tweeted Log

  • 23:22 うっかり電子パーツを通販購入しそうになったけど、営業日を数えたら着荷が連休明けということに気付いて事なきを得た。明日福岡で買う(買うものは買う)。
  • 23:06 なんていうか、世の中には絶対安全なものと絶対危険なものの2種類しかないのかい。
  • 22:56 もしドラはじまったけど、ティーンズ向けのフォーマットに押し込むしかなかったのかねえ、とかOPみて思う。
  • 22:43 そして周囲の大人は煙草をふかす。RT しかも子供は煙草を吸わない。法律で禁じられてる。RT そもそもタバコは自分の意思で吸い始めるのに対し、今回の住民の放射線被曝は、自分の意思はまったく関係ないわけですよね
  • 20:57 「ツァラトゥストラかく騙りき」
  • 19:42 sasaitouにとっての「GW」とは、「G:下宿で、W:わめき叫ぶ」という意味です。 http://bit.ly/hzIHyG わー!わー! まあ、近い状態ではある。
  • 19:41 GW前半は東国に戻れない。でも単純に福岡に行くだけ。GWに限らずちょくちょく行っているけど。浮世絵をまじまじと見るの初めてなんだけど大丈夫か。まあ、いいか(それよりも人ごみの心配をした方が良さそうな気がしてきた)。
  • 19:35 見慣れぬピンクのアフロのアイコンが出てきて何かと思えばNHK_PRだった
  • 07:35 いや、人の上におちても「安全」なのではなくて「大事に至らない」という現実的な目標。とても興味深いです。  http://j.mp/lLX61Z