Tweeted Log

  • 23:31 タイムスクープハンターの番宣はじまった。
  • 23:26 萌え家電… #nhk
  • 23:19 へんな顔文字〜、とメモ帳にコピペしたら普通の顔文字だった。TweetDeckはこれだから。
  • 23:08 だからなんだって感じもしてますが。
  • 23:07 昨日もらったフライヤーを改めて眺めていて「大北斎展」の英題が'Hokusai The Great'だったことに気付いた。
  • 23:03 …基準厳しくしても放射線量は変わらないんだから、数万人規模での移住先を作れと要求すべきだと思うんですけど。でも、どこが適当な場所なのか見当がつかない。
  • 21:41 練馬区立美術館をマークしました。天気良くなるといいなあ。
  • 21:34 RT @utumikeiko: 今日は三回タクシーに乗車、運転手さんは福島出身2名、八戸1名で皆さん故郷は被災。お二人は連休中に帰郷し復旧の手伝いをする。福島の人は汚染水が突然海にまかれたことに大変激怒。怯えながらの漁はとてもできるものではないと嘆く。でも事前に伝えられて ...
  • 21:26 こちらは土砂降りになりました。
  • 21:06 不思議発見は江戸がテーマ。浮世絵展との関連なのかしらん。
  • 19:32 iPod2を買ったら、HAのリモコンにしたい。という気はしている。
  • 18:57 発電所自身が消費する電力は水力だろうとなんだろうと外部依存だから、結局電力網丸ごと耐震力を持たせないといけないわけだ。
  • 18:27 気をつけようと思う。RT @assamtea: 良かれと思ってやった事が地雷原化することってあるのだなと傍観していて感じる。大概は説明が下手だったり意思疎通不足だったりが原因なのだけど。正しいと思い込んでる人は説明を省いてしまうことは多い。
  • 18:06 気がついたらコナンだし。
  • 17:29 雨の合間にお買い物。あんまり初夏という感じがなくて、このままずるずると梅雨に入るのか。
  • 15:39 あちゃ。予報どおり雨になってしまった。
  • 13:09 0か1かで判断できればわかり易いけど、その中間帯は把握しにくい。ただ、普段の生活でもそうした安全のグレースケールには接していて、「危険ではない」という曖昧な認識をしていたと思う。