Tweeted Log

  • 23:29 もしドラがヘンなのは、マネジメント対象がお人形さんみたいな人物造形だからじゃないかな。
  • 22:22 名古屋駅でなんかあったのか。
  • 20:30 観終わった。これ、「ちだまりスケッチ」とか前半をQBのキャラでひっぱりすぎてヘンな期待持たせたのが良くなかったんじゃないのかな。もしかしたら作りなおしているかもしれないけど。
  • 20:08 ああ、けっこう予定調和的ですね。
  • 20:01 この手の何でも願いを叶えますという話って、願いを叶えるというメカニズムそのものをどうにかするという願いで潰すのが常道なんですけど。…えーと、これから12話。
  • 19:58 ニコでまぎまど観てる。
  • 19:43 シチューのルーを調整することで、ポタージュスープとシチューとグラタンが作り分けられるのではないかという仮説を検証中…まあ、そういうものか。
  • 19:22 オーストラリアのグミキャンディーの袋には熱量表示もあるけれど、単位がJになっている。ジュールなんだ。1J=0.2389cal、なのだそう。ざっくり1/3にすればいいのかな。
  • 19:15 オーストラリアのグミキャンディーをむさぼりくっていて、顎がいたい。
  • 19:11 アッテネータがあってねえだ。