Tweeted Log

  • 23:24 RT @r3fds: 一度有名になってしまうと大変だな。「重い十字架を背負った」と表現した人もいた。
  • 23:10 …ああ! 船を持ち上げる人が大勢必要だからですね!/RT @ray_fyk: 「船が道に登ると、船頭が多くなる」というのが、じつはより的確な諺なのではないかと最近思う。
  • 22:28 今日は食事ツイート多い日なのかな。
  • 22:13 最近どっかでオムライス食べたなあ…広島市現美のレストランだ。オムライスカレーだった。だからオムライスではないのか。
  • 22:09 じゃあ、こんどオムライス頼んでみようかしらん。
  • 21:53 PSNはまだダウンしているんだー。…どっちにしても横浜にいなければ使いようがない。
  • 21:49 飲み会の日だったけど、仕事が入って金だけ捨ててきた状態。