Tweeted Log

  • 23:39 もしもマネージャーがドラえもんだったら、はドリフのコントみたいだな。
  • 23:07 で、電波系マネージャー
  • 22:12 Deep People で篠山紀信梅佳代ホンマタカシの3氏対談やっていて、なんか微妙なよそよそしさがたまらんというか何と言うか。#NHK
  • 20:27 久々にオーディオパーツショップにアクセスしたらガイガーカウンターを扱っていて驚愕する。オカルティックオーディオにそういうものがあるのかと思ったらそうではないようだし。
  • 19:33 調べ物していて、福岡で市美と市博が浮世絵を扱っていることに気付いた。関東でもそんな感じだし、浮世絵ブームが来ていたらしい。
  • 19:28 帰った。帰り際ナマニエ・マロニーを買った…違う、ミルマデ…違う、テルマエ…ロマニ3を買った。