Tweeted Log

  • 21:32 違った。東博の「写楽展」だった。#jwave http://j.mp/h1NdTk
  • 21:28 J-Waveでなんとなく千葉市美の浮世絵展絡みの話を扱っている気がする。ぼんやり聞いていたから流れがよくわからない。
  • 21:08 テルマエ・ロマエ3をこちらで入手するのはまた数日ラグがあるんだろうなぁ。
  • 20:03 自分のイメージにあった情報だけを選択していると簡単に振り切れてしまう。/RT @suiyoubi: ”リアルに考える人が少ない中で情報が異常なまでに氾濫すると集団ヒステリーにもなるはずで” これツイッターっぽい気がする。 http://j.mp/gssCyv
  • 19:32 山口着。DASH村観てる。立ち入りできるようになったら除染とかの実証試験をやってくれたらいいのにと思うのだけど、それ始めたらこの時間帯から外れるだろうな。
  • 14:12 「思いつつ」をドコモ携帯で入力しようとしたら「思い続けらんねー」が候補に出てきて、この辞書を整備した人のことを思いつつ。
  • 13:46 そろそろ西へいかねば。
  • 13:20 そりゃ、自分家の裏庭に建てるのでなければ、野山や海で大工事になりますからね。/RT @suiyoubi: 風力発電って、一時期は生態系の破壊も心配されてなかったっけ。
  • 13:12 これ重要。RT @inusee: 清澄白河なう。この案内看板には騙されないぞ! http://instagr.am/p/Derby/
  • 12:59 お昼食べてから移動するか、車内で食べるか熟考中。
  • 11:42 昨日がこんな天気だったらなあ。
  • 00:22 電波が強くなったり弱くなったりってのは、ちょいととねぇ。