Tweeted Log

  • 22:33 今日はこのまま「たのしい写真」を読みながらねてしまおうと思う。
  • 22:30 RT @Mihoko_Nojiri: 文科省の資料をさがしてたら、20−30Km圏でプルトニウムでてないとかいう、ごく当たり前の結果を発見。ウランはあったが、自然物のようだ。
  • 22:01 sasaitouを平仮名10文字で表すと…【 だ ま さ れ て は い け な い 】 http://bit.ly/i7BlAr いや、そんなことないよ。
  • 20:12 100mSv/hの数値は前々から。/RT @AmboTakashi: 為政者と提携した学者が飯舘村民を「誤誘導」している疑惑『おいおい、NHKのニュース9で長崎大の教授が被爆線量100ミリ・シーベルト以下は安全だっていい始めたぞ!』http://bit.ly/fWpIS4
  • 20:01 ふと思ったのだけど、ガチャピンのフォロワー数ってだいたいの日本人Twitterユーザー数と思って良いのかな。/RT @mizunoyoshiki: てか、ガチャピンって95万人もフォロワーいるのか(驚)!
  • 19:53 RT @irobutsu: 結局、一番問題なのは「なんか難しいのヤダ」とか「そういうことはどっかのエライ人が決めてくれるんでしょ」という方向に流れがちな人がいること。みんなが @sasamotoU1 さんのように「今度こそ原子力をちゃんと知ろう」という方向にもっていけるか ...
  • 19:45 「地サイダー」にはちょっと目がない。行く。/RT @koganechobazaar: 大岡川のお話のおもとに「黄金サイダー」はいかがですか?バザール・バザールで買えますよ(いわ) http://j.mp/dX3BKf
  • 19:19 稲村ガ崎駅から極楽寺駅にかけての線路沿いの道を歩くのもいいなあ。
  • 19:17 鎌倉…江ノ電鎌倉高校駅近辺の坂道から見おろす海とかいいなあ(なんだそれ)。
  • 19:04 あー、NHKのニュースを読んでいる代打のアナウンサーの声がなんかいーわー。
  • 00:07 http://j.mp/fEHWPc /RT @kojimiura1: 酷いRT @sea_sun あれ? 原発労働者が白血病の労災認定される基準が年間5msVだったと思うんだけど、子どもがその4倍OK?>校庭活動に放… (cont) http://deck.ly/~w4G0G