Tweeted Log

  • 23:20 地デジにもブースターはあるんだ。アパートとかは分配が多いから信号レベルが下がっているかもね。
  • 22:58 「ハイスクールはダンステリア」って邦題の意味を知って激怒ったていう話は本当ですか。
  • 22:56 sasaitouは時期が来たのでそこらへんにあったパンドラの箱を勢い良く開けちゃった。箱からは様々なブーメランが飛び出し、最後に残ったのはポカリスエットでした。 http://bit.ly/gNXHJY  なんかよくわからんけど、まあ、いいか。
  • 22:55 NHKでしんでぃー・ろーぱー
  • 22:18 ホワイトセルリーは見たことないわ。
  • 21:55 なんか、ぼんやり覚えている。/RT @suiyoubi: 図書委員なら貼るところに苦労したはず。

http://www.schoolpress.co.jp/news/11/rika.htm

  • 21:48 朝ラーメンの発想はついぞ無かった。
  • 21:45 RT @inusee: とちおとめヤバい。こんなに糖度の高いイチゴ食べるの初めてや。酔うような甘さ。
  • 21:43 むー、お腹一杯で頭がまわらん。24かー。24って♪オレは、ジャック・バウアー、っていうOPなんだよね。知ってる。
  • 21:26 あー、豚汁何か足りないと思ったら、こんにゃくだ。あー。
  • 21:10 カサンドラが喜んでいるようで不快。
  • 21:08 それはそれとして、豚汁みたいなものを作っていますが、例によって具が多すぎて汁が見えない。そうだ!具が多すぎて汁に見えない。具が七分で汁が三分だ。
  • 21:05 現時点では火力発電所をフル稼働させればしのげる。でも、燃料は買わねばならないし、枯渇が見えている。電力需要を抑えるのであれば経済が失速しないようにしないと失業者が増える。風力は数万のオーダーで風車が必要になるからすぐには数が揃わない(し安定しない)。ベストは無いことを認識すべき