Tweeted Log

  • 23:37 あれ、なんで自分のフォローしていない人宛のリプライがTLに出てくるのか。
  • 22:31 眠くなってきたなあ。
  • 21:58 HOWTOというより新書だな。良く寝ると気の強さが持続するからかな。/ sasaitouが将来出版するHOWTO本のタイトルは『なぜよく眠る姉は値切るのか?』です。 http://bit.ly/hcExKZ #shupnsittar
  • 21:21 いきなり「セルン研究所」ってテロップがでておどろいたけど。
  • 21:21 天使と悪魔ってもう地上波なんだ。
  • 20:19 半月ぶりに横浜のスーパーで買い物したら、豚肉のプレ加工バリエーションが単なるスライス以外に食べやすいサイズカットとか、小型ブロックカットとか増えていて感動した。
  • 20:02 そろそろ野菜炒めを作らなければ。
  • 20:01 床がちょっと熱い。
  • 17:48 駅や喫煙者との会合で私は我慢しています。マナーとして。/RT @naoya_fujita: 、様々な施設で金をかけて分煙を行ったのは、副流煙でガンになるリスクを許容したくなかったからなんだと思うんだけれども。どこの誰が許容していたのか。
  • 17:43 副流煙も歩行者にとっての車の危険性も火力発電所の煤煙も勝手にくるリスク。というか、意識して選択などしている人はまずいないと思う。/RT @naoya_fujita: 選択できた上で自分から選んでいるリスクと、選んでないのに勝手に来るリスクとではそれは大違いだろう、と思う。
  • 17:37 RT @inusee: 白も美しい。 http://instagr.am/p/C-FGh/
  • 17:23 RT @inusee: ソメイヨシノhttp://instagr.am/p/C-EYb/
  • 17:00 鳥は鳥で、「人間はすごい。歩こうとか普通思わない」とかきっと思ってる。/RT @kminiatures: 鳥はすごい。飛ぼうとか普通思わない。
  • 16:47 RT @inusee: おお!これは⁈ http://instagr.am/p/C-Aod/
  • 16:34 茨城では降雨があっても放射線量の変動はほぼない。/放射線テレメータ・インターネット表示局 http://bit.ly/i5HoJA
  • 16:28 ふくいちライブカメラは映像を表示するCGIがService Temporarily Unavailableと応答している。サーバーは生きている。