Tweeted Log

  • 23:37 sasaitouがフォロワーさんに「遊ぼう」って言うと・・・、「ばっちこーい」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/107603 ばっちこーい
  • 23:24 ハマビのコレクションフレンズカードが届いていてなんか嬉しい。厚紙だけど。
  • 23:22 帰った。帰ってきてみりゃ選挙だなあ。東京じゃなくてよかった。
  • 21:57 香水の匂いも実は苦手
  • 21:54 新幹線。後ろの列の人達がなんだか整髪料臭くてはやく新横浜付かないかなと。
  • 21:44 最近はBCPという言葉も一般的になって非常時運用の検討は普通になった。
  • 21:41 事故が起こることを前提としないシステム運用はありがち。発注側が事故前提の運用を検討するのはシステムが不完全だからとして受け付けない。
  • 18:34 移動中。広島は雨。
  • 07:25 明日はTOCAG。
  • 07:23 いろいろあったけど、とにかく今日は金曜日。
  • 00:33 とりあえず寝る。
  • 00:25 仙台の火災の方が気がかりだけど、多発しなければ抑えられるだろう。
  • 00:10 @suiyoubi  ここは?→ 八戸塩町交差点 ライブカメラ - I Love青森まるごとView http://j.mp/ia6FiL
  • 00:08 @suiyoubi 大丈夫みたい。東北のライブカメラあちこちみてると灯りが見えますよ。