Tweeted Log

  • 23:43 @suiyoubi わかりにくいがな。
  • 23:42 @suiyoubi なんです。ツッコミって。
  • 23:41 その一方、中国地方でもしれっと小さな地震があったらしい。
  • 23:38 RT @ishi_zerodate: 今の地震で停電した!
  • 23:35 TBS、スーパーが出ないよ→NHKに切り換えた。
  • 23:35 津波警報が出たのね。
  • 23:32 メリハリつけて、なんていうかイキな感じに。RT @kshimoyama: 過剰な自粛は、与したくないけど、資源を浪費しまくるライフスタイルは、反省というか、矯正すべき。
  • 23:31 @kamechiyosaburo 「チューリップバブル」で主にお金をつぎこんだのは富裕層ではなく、市井の人々だったそうです。権力者ではなく、普通の人々が経済力をつけていた時代で、そうした人々が絵画の題材に登場するようになったのかなと思います。活気のある時代だったのでしょうね。
  • 23:26 過食の傾向が何日か続くと、今度は食欲があまりない日が続くタイプ。らしい。
  • 22:45 @suiyoubi …それ、嫉妬ではなくて?
  • 22:13 @suiyoubi 消してまわっているのはビクターエンタテイメントではというのがもっぱらのツイートでありました。
  • 22:11 @suiyoubi プロモーションではないだろうから、それはそういうものでは。
  • 22:07 RT @suiyoubi: 斉藤和義はむしろ、今こそ『傘がない』を歌うべきだったんじゃないのか。
  • 22:05 @suiyoubi 当人なんじゃないのかな? 午前中のツイートで見かけたのが最初でしたよ。YouTubeに上がったけど、速攻で消されたって。
  • 21:59 @suiyoubi らしいですよ
  • 20:59 ああ、おいしそう…/RT @toshiotakami: ブログに「鎌倉どんぶりカフェ bowls鎌倉」をアップしました http://bit.ly/dMnSFf
  • 20:58 @kamechiyosaburo その頃のオランダはまた、チューリップバブルが起こった(1637)時代でもありました。近いような、遠いような時代と場所ですね。
  • 20:48 「磯野貴理子  阿部なつみ」で画像検索したらちょっとびっくりした。
  • 20:44 エヌ氏、ってなんか懐かしいな。
  • 20:22 なんだか風の強い夜ですわよ。山口。