Tweeted Log

  • 23:42 Office 2010って安いんだなあと思ったらパチモンだった。
  • 23:34 @tkchmsysh ごめんなさい。リプライ先を間違えたことに今気がつきました…
  • 23:23 @tkchmsysh 使っているとだんだん重くなっていくんです。ブラウザとメールくらいと思って、あまり期待しないほうが良いですよ。
  • 23:19 @suiyoubi XPってやつです。
  • 23:17 @suiyoubi 今使っているのですが、安いなりの理由はありますよ。
  • 23:15 @suiyoubi ネットブックは…とても遅い。
  • 23:12 飛行機に乗るとき、ある確率で事故死することを意識する。意識しすぎるととても怖い。慣れると平気になるけど、墜落する確率がゼロになるわけじゃない。意識しなくなっただけ。飛行機は100%安全じゃない。でも100%危険なわけでもない。みんな知っていること。正しく怖がるってそういうこと。
  • 22:51 意識しないルーレットなら幾らでもしてきている。たぶん、今はメメント・モリ(まあ、そう言ってみたいだけですが)みたいな状態。RT @STO_002: 確率がいくつであれ、自分の大事な人間の命がかかっているロシアンルーレットを、人は明示的意識的にはしないだろうよ
  • 22:34 人間が勝手に決めた基準に自然が従うわけもなく。
  • 22:31 @STO_002 ああ、それは…。
  • 22:25 RT @Mihoko_Nojiri: 少しブログの意図と違うような気がします。私は 0.2μSvは通常値と考えてよいと考えています。関東は例外的に自然放射線が 0.1 以下なのですが、関西では実は自然放射線が 0.2μレベルです。RT @dongabatyososo: # ...
  • 22:22 元には戻らないけど、時間と共に消えていく。RT @STO_002: 電気は貯められない、のと同じように、撒き散らされた放射性物質は元に戻らない、ということを、きっかり理解できているのかな?
  • 22:14 生姜焼き風のものを食べている。ただし、しょうがではなくもみじおろし
  • 21:31 @suiyoubi ちがうよーw
  • 21:28 今日はいろいろ酷いツイートを良く目にした気がする。
  • 17:24 マステナマステ
  • 16:54 RT @WSJJapan 海洋への打撃、おおむね原発近辺にとどまる=専門家〔無料〕 http://on.wsj.com/e4W1UM
  • 08:19 @tokoya 担当者が二日酔い、とか。
  • 07:17 RT @WSJJapan: RT @yumikoono 原発事故を受けて再生エネルギーへの関心が高まっていますが、実際はいろいろと課題があるようです→逆風にさらされる風力発電 http://on.wsj.com/i9YamW
  • 07:11 twitterの公式web開いたら、TLが知らない人だらけに。