Tweeted Log

  • 23:52 @suiyoubi 口を開け方で音質が変わります。…それはそれとして、わたしはオーディオテクニカを使ってます。安いので。スペックみてドライバーの径が小さい方がいいのかな。
  • 23:42 その、あまりにも大きなスリーブを持つイヤホンのように見えたものは、鼻の穴に挿して口から音を出すためのものです。
  • 23:24 設定条件が不明のシミュレーションは見ていても意味がないもの。
  • 23:09 RT @amneris84: 日本のメディアや日本政府の言うことは疑ってかかる人たちが、外国人の記者や外国メディア、外国の政府機関や企業が言うことを鵜呑みにした発言をしていることがある。にゃんでそうなるのかにゃ〜
  • 23:02 チャーハン作った、いただきます。
  • 21:51 今の不安が覆う情況というのは、たぶん「メメント・モリ」という言葉が生まれた時代と似ているのだろうなと思う。
  • 07:09 「低レベル放射性廃棄物」なら以前から使われている単語。
  • 00:51 種とも子が懐かしい(ガサラキ ED)。
  • 00:49 今週末はまた横浜に戻るけど、納豆をこっちで買っておこうかしらん。
  • 00:39 ガサラキ観初めてしまった。しまったと思っている。
  • 00:29 耳栓のカナルがXSでもきついとなると、これはもう作るしかないのかもしれない。Make:でそんな記事があったような。
  • 00:21 オープンエアーのひっかけ型は耳が痛くなるので使えない。
  • 00:08 ふろってすっきり。ようやく落ち着いたら寝る頃だ。