Tweeted Log

  • 23:56 とか、落ち着いている場合じゃなかった。
  • 23:56 あー、デニム地のバッグ欲しいな。
  • 23:39 今食べているので反応できない。
  • 23:10 これからちゃんぷるーを作る。
  • 22:53 RT @kikumaco: 飯舘の詳細な調査データ http://bit.ly/dHGeA1 高濃度であることはわかっていたのに、なぜ避難させずにきたのかわからない。今からでも、少なくとも子どもと妊婦は避難するべきでしょう
  • 22:40 寝るときブラジャーしない人は、って、オレしたことないよ。
  • 22:37 つばめ乗りたい。
  • 22:31 別に鉄の人ではないんだけど、NHKで今やっている鉄道車両デザイナーの話はなんか好きだなあ。
  • 22:18 もしも高校野球のマネージャーがドラァッグクイーンだったら。…ま、それはそれで。
  • 22:16 帰った。まずご飯を炊く。
  • 21:11 100mSv いい加減、WHOも2重設定しているって認識してよ。
  • 20:31 まるみえ見たいー
  • 20:04 あー、いい加減帰りたい。
  • 00:01 今日はそろそろ店じまい。