Tweeted Log

  • 22:43 けっこう細かく編集されているんですね。
  • 22:02 このシーケンスはPKDっぽくて好き。
  • 21:21 今のおばちゃんドクターのくるっと回って麻酔注射器を叩きつける動きがとても芝居がかって変なんだよねー、と毎回思う。
  • 20:02 ゴーヤーチャンプルー的な何かを作って食べた。豆腐は水を切り忘れたなあ。
  • 19:45 コピー品も多い。/RT @Queen1063: AKB48AK47の共通点

1,発明者の想像を超えた流行
2,どんな劣悪な環境でも作動
3,スペアパーツの入手が容易
4,分解も容易
5,1発あたりの命中率が安定しない

  • 19:10 RT @LawofGreen: オイ、この竹熊さんの呟きRTした60人。むやみにRTする前に大学生レヴェルでも良いから科学勉強しろ。→ RT @kentaro666: 政府は非常事態を宣言して放射能汚染地域の乳幼児・妊婦・小学生以下の子供を西日本に避難させるべきだ。もし国 ...
  • 18:26 @solar1964 「デッキ」というのもありますね。「カードデッキ」はまた違う意味ですけど。
  • 18:25 ACは未だに流れるけど、もともとここには何のCMが入る予定だったのかなあと思う。
  • 18:17 暖房入れると暑いし、切ると寒いし。…設定温度を下げればいいことを思い出した。
  • 17:47 @kamechiyosaburo 他の大勢の観客と一緒に笑ったりするのは楽しいですからね :-)
  • 17:39 RT @tinouye: すごい、鳥獣戯画風ぽぽぽぽーん、、、 http://twitpic.com/4g44x6
  • 17:37 @kamechiyosaburo とりあえずホメているんですけど(笑)、スウィフトを想像していると憤慨するかもしれませんよ。 http://j.mp/eTVyO0
  • 17:32 東海大相撲
  • 17:29 とりあえず「ガリバー旅行記」はだいぶバカ映画だということは伝わってきた。
  • 17:27 なんか尺足らずというか、途中のエピソードは殆どどうでもよかった感じ。
  • 17:18 だいぶあっさりとケリが。
  • 17:10 むー、山口のシネコンにトゥルーグリットはかからないのだった。
  • 16:43 トゥルー・グリットの公式サイトをみて、なるほどー、とか思っていたところ。
  • 16:22 千年女王ってすっかり忘れていました。
  • 16:10 さらに4000年くらいたつと滅亡しやすい。/RT @ogawaissui: オール進化住宅。10万年ぐらいたつと自力で文明を打ち立てる。