Tweeted Log

  • 23:35 RT @itsuki_imazaki: 鳥獣戯画金田調 #ZenBrush http://twitpic.com/4g2s28
  • 22:51 …あのCMはマクセルだったんだ。
  • 22:35 Xerox?のCMだっけ。爆発だ、って。
  • 22:05 TAROの塔、最終回でっす。
  • 22:03 そりゃ浮かれ気分だからだろうなあ。
  • 22:01 @call_juiz とりあえず脚の筋肉痛を取り除いてほしいんだけど。
  • 21:52 山削って高台に移転するか、海岸沿いの土地に人工地盤のせて嵩上げするか。
  • 21:35 オニオン、トマト、ビーフコンソメスープ作ってショートパスタをつっこんだ。塩で味付け。
  • 21:29 うー、脚痛ぇ。当日に筋肉痛がくるってのはいいことか、と思っておこう。
  • 20:55 自分の知っている所だと大山(おおやま)阿夫利神社に近いものを感じたのだけど、山岳信仰が根っこにあった場所なのかしらん。
  • 20:50 た、たどり着いた。こんぴらさんは結構近かったんだなあ。ちと肌寒かった。
  • 19:10 @kamechiyosaburo リプライ遅れました。金比羅、桜が八分咲き。新緑はもう少し先という感じでしたよ。リノベーションはまだ部分的なので若干ちぐはぐな感は否めず。
  • 18:56 @suiyoubi ええと、つまり美人で無職だと。
  • 18:55 岡山駅のパン屋で桜アンパン買う。桜餅へのオマージュ、かどうかは知らんけどおいしい。
  • 18:41 車内アナウンスがアンパンマンだった。
  • 17:47 アンパンマンラッピング車両だった。
  • 17:39 夕暮れ。岡山への列車待ち。
  • 17:20 二万歩。さすがに疲れた。 ( , ) http://bit.ly/eAsKu7
  • 16:44 しもたー。一時間早く駅にもどったけど駅前に何もない。
  • 16:26 裏参道から下山。どこだここ。 ( , ) http://bit.ly/eY7loK