Tweeted Log

  • 23:53 個人宅での太陽光発電と売電はすでにされています。あまりにも小規模ですが。あと、たぶん「低電力社会」では。/RT @EnJoeToh: 低電圧社会って考えてみるべきかもなあ。100Vとか200Vとかを各家庭が発電するとか無理だろう。でも送電がなあ。
  • 23:34 上原ひろみの「VOICE」のメイキングDVD見ている。フィリップ・サイモンがYouTubeに上がっていた(たぶん非公式の)クリップをみて、注目していたらしくて、なんかもう隠すこともなくプロモーションに使われているのだなあと。
  • 23:03 @suiyoubi おねえさんが出てこない…
  • 22:12 って、ああ、チャカじゃなかったのか。
  • 22:09 そろそろエンディングで、だいぶ混沌な状態。タモリチャルメラ吹いていたってすっかり忘れていました。
  • 21:56 ジャズ大名はクライマックスのジャムセッションに突入していますが、TLの方もだんだん混沌と。
  • 21:46 古谷一行クラリネットを手にとりましたよ。
  • 21:45 誰もソラリスには敵わない。…でもソダーバーグ版には勝てる気がする。
  • 21:34 金八はきっとTLだけで3B全体主義的社会ドラマとして妄想するのが一番楽しいのだろう、と自分に言い聞かせる。
  • 21:19 ああ、それで松枝姫ってあんまりセリフなかったんだなあ。
  • 21:14 チャカ登場。
  • 21:10 財津一郎登場。ぽぽぽぽ〜ん、て言いそうだけど、言っていないよね。
  • 20:56 黒人4人が陽気に演奏しながら西へ向かうだよ。なんかだんだん思い出してきた。
  • 20:47 ジャンパーではなく、ジャズ大名DVDを鑑賞することにする。
  • 20:07 これで三姉妹の復讐劇が始まるとかなんかすると「キャッツ・アイ」だな。
  • 20:00 江がはじまた。
  • 19:59 スーパーで聴くと落ち着かない曲ってのはありますね。
  • 19:26 山口に持ちこんだネットブックだとTweetDeckの動きがダメすぎる。
  • 19:21 チャーハン製作に向け準備中。水加減はOK。
  • 18:28 山口戻った。疲れたー。