Tweeted Log

  • 23:03 こないだ都現美琴平山再生プロジェクトを観たもんだから、琴平山へ行こうと衝動的に思っている。ついでにMIMOCAに立ち寄るつもりで。
  • 22:21 sakusaku vol7に収録されていたのは、郡山市の歌だったのか。
  • 21:29 ひどい肩こり。なにか憑いているような。
  • 21:24 ポストするとTweetDeckの読み込みが止まる。どういうこっちゃ。
  • 21:19 ニューウェーブSFっつうか、ユングの夢診断にでてくる事例みたいだよ。
  • 21:05 原発から回収した水にセメント粉をぶちこんで固めてしまえばいいのか?
  • 20:50 RT @morino_kumasan: プルトニウムが怖い方へ: http://bit.ly/pUluto 「地球上でもっとも毒性の強い物質」と言われて、なんだか怖いけど、よくわからないと思っている方向け。ただし、少し基礎知識が必要かもですが。
  • 20:48 sakusaku Vol7を観ている。
  • 20:26 市街は河口のデルタに作られているから、海抜を稼げない分、奥まで波が入り込むのでしょうね。
  • 00:06 ただ、これ、メンテナンス費用や発電効率がメーカーごとに違うというのが盲点だったという体験を他で読んだ覚えが。/何年でもとがとれる?太陽光発電損益分岐点[環境を考えた住まい]All About http://j.mp/fh7oi6