Tweeted Log

  • 23:49 ふろった。自宅の備蓄状況を確認。まあ、短期滞在ならどうにでもなりそう。
  • 23:22 あー疲れた。横浜。でかい箱が届いているので何かと思ったらHMVから書籍が届いていた。封筒でくるかと思ったら。JazzLife4月号がでかかったから中途半端な箱になったらしい。表紙は上原ひろみさん。きゃー。
  • 23:16 @kamechiyosaburo ご返事遅れて申し訳ありません。ようやく自宅に着いたところです。帰り際ちらりとコンビニを覗いたところでは全く何もないわけではなさそうで、ちょっと安心したところです。情報ありがとうございました。
  • 17:57 これから横浜へ。地元の小売り事情がよく解らないので水とレトルトを持参する。