Tweeted Log

  • 23:11 一時帰宅の荷造りもおわったし、そろそろ眠るっす。
  • 22:41 あの頭髪パターンは実はARのマーカだったのではないかという仮説を立てている。
  • 22:32 ああ、福島の酒は飲めない。てか、酒は全般的にだめ。
  • 22:31 どっちかっていうと空母を観に行く人の方が多そう。RT @nojiri_h: オバマ 「ディズニーランドを止めてはならない。空母ジョージワシントンを横付けして発電所とする」
  • 22:22 @tokoya ですよねえ〜(笑)
  • 22:19 風力発電東京電力の供給電力を全て賄えます、ってそれは賄えるだけの風車を建てればそうなるという話ではないの。(それはそれで壮観だと思う)
  • 22:13 洋上風力発電て、それこそ津波にはどうなの?/RT @5putniko: http://bit.ly/hITIqK 東京電力が東大に委託して、犬吠埼風力発電を建てたらどれだけ発電するかを調べたら「東京電力がまかなっている電気が全部作れます」という結果。それに対し東京電力は、「その
  • 22:08 ふろった。
  • 21:32 カルーア?RT @yoshikosaito: わー、それでミルク作っちゃダメ〜ヽ(`△´)ノ

“@YukikitanK: 確かにそうだった。なぜ酒が品薄になるのだろう。RT @yppe_tokyo: 西友から 酒が 消えたッ!! うわ〜ん(;д;)”

  • 21:30 週末は横浜に一時帰宅するけど、現地の小売情況が曖昧じゃ。
  • 21:18 JAM THE WORLD 15minuts ゲストの山川さんの音声レベルが低すぎて聴こえなーい。ボリューム上げるとナビゲーターの声がうるさいし… #jwave
  • 21:04 @suiyoubi ちょろめの方はパンクだね
  • 21:01 ぼーっとネットワークカメラを物色している。
  • 20:41 八戸線、階上まで再開したみたいではないですか。そっから先はだいぶやられたらしい。/asahi.com朝日新聞社):岩手―銀行・鉄道など ライフライン情報24日―2 - 社会 http://j.mp/eW2KEc
  • 19:49 るきさん、完璧な涙、Jazz Lifeが発送されたとメール。いつつくか。
  • 19:29 わあ、ブラタモリかと一瞬おもた。
  • 19:21 RT @karcle125: 某面接での出来事.面接官「アニメが好きと伺いましたが,最近では何が好きですか?」 学生「まどかマギカです!!」 面「具体的には?」 学「・・・,ネタばれになってしまうと思うのですが・・・」 面「大丈夫,だいたいみんな見てますから」 他の面接官 ...