Tweeted Log

  • 23:08 本物の羊は飼えないから、それっぽいものがあるといいなあと思うことはある。RT @suiyoubi: ところで皆さんはいつ羊を買うのですか?
  • 23:03 時々ついったってふぉろあーの数を数えられないんじゃないかと思うことがある。
  • 22:54 ミネラルで子供の腎臓に害を与えるかもしれないのに?RT @mmmonroeee: …母親たるもの、短期的とか長期的とかカンケーなく子どもに害があるかもしれないものを「今」与えることが嫌なんですわ。水道水は良くないと言われて、それでも知らん顔で与え続ける親なんているのかね
  • 22:29 夢見ていたかは覚えてないけど、ディックの小説みたいだとは思う。/RT @STO_002: 思いっきり不謹慎だけど、放射能汚染に怯えて暮らすなんてかつて夢見られてた21世紀そのものだなと、心の片隅では思っている。
  • 22:22 プロだなんて、大陸の人をさしおいて。/RT @sakatori: …「黄砂」に何が入っているか知ったら心臓麻痺起こすんじゃないか。私達は汚染物質(放射性物質含む)を長年吸って生きてきた汚染物質のプロ(?)なんだから今回も冷静に対応すべき。 http://t.co/9YKEFy5
  • 21:48 葉にんにくの使い方を調べてる。匂いはにんにくなんだけど、食べた感じはニラやネギみたい。ミソ+ショウガで炒めておいしかったのだけど、茎から葉まで全部使えるのかしらん。
  • 21:41 旦那に自分の遺伝子はないからなあ。/RT @joshigeyuki: 周囲を見ていて、小さい子供のいる女性は極めてリスクに過敏だということがよくわかった。同時に、亭主は二の次だということもよくわかった。
  • 21:38 お茶でご飯を炊くということも珍しくはないのねということを知る。
  • 21:35 ふろった。
  • 21:16 それはそれとして、その昔、水道水を飲むとおなかをこわすと言われていた土地まではるばる通っていたことがあった。
  • 21:13 今週末は横浜に一時帰宅する予定だけど、飲料水は持込んだほうがいいのか。
  • 21:09 QBのアップはオピーライクということに思い当たる。
  • 21:01 ACTのSignature Editionシリーズのジャケ絵がオピーっぽいのだけど、オピーなんでしょかねー。/ACT Music + Vision http://j.mp/hlCwGW
  • 20:10 ジャンプってすごく久しぶりに読んだ。
  • 19:58 RT @WSJJapan: 低レベルの放射線ではがんになる確率は高まらない〔無料〕 http://on.wsj.com/hhOMSe
  • 19:51 隣の家とはりあってエスカレートしていく話だったような>「パパの原発
  • 19:49 何事にも馴れていく。何事も当たり前のことになってしまう。その消化力はすごいものだと思う。
  • 19:05 先日見た「仮面劇のためのプロジェクト」を反芻している。能楽「烏帽子折」を再構成しているのだけど、単純にエンタメしているし、同時にメッセージ性も強くて面白かったんだー。/サイモン・スターリング展 - ドキュメント http://j.mp/gjP0eI
  • 18:09 八戸線は階上駅まで復旧しそうやね。/JR東日本、在来線地上設備の点検復旧作業状況--復旧に着手、調査不能区間も | ライフ | マイコミジャーナル http://j.mp/eHmYkX
  • 07:37 福島県続くなあ。いややなあ。