Tweeted Log

  • 23:37 ライブカメラ見えた。夜景だとよくわからないけど。
  • 23:29 あうJavaが古かった…
  • 23:24 …蕪島ウミネコはどうなったんだろか(ニオイきつかったんだよね)。
  • 23:14 あと4号機か。
  • 22:50 RT @KyoichiT: 水木しげる、すごい! さすがに地獄を見たひとだ。@moirestore: 今、水木さんは何思う?と思ってたら、こんな絵が。 http://t.co/CsDFToH
  • 22:31 @suiyoubi またですか
  • 22:17 日本はまだ大丈夫だ。/RT @dave_spector: 親日家の人気シンガーが日本を応援するために限定期間の芸名に→Lady佐賀
  • 22:14 今回携帯メールやTwitterが生きていたように見えるのは、使えない人は見えていなかったからではないかと思っています。
  • 22:06 スマホ送っても充電機会が少ないし、基地局もダメージうけてるし。
  • 21:52 RT @Mihoko_Nojiri: 100mGy までは臨床的に意味ある機能障害はなく、2世代までの遺伝リスクの推定値は 1Gy 辺 0.2% 奇形の誘発は 100mgy 前後にあると判断され。。http://bit.ly/eza8EB
  • 21:33 @tokoya これは自分も買ったことあります。すなおに近所のダイエーの中にある時計売り場へ行きました(^^; 訊いてみては。
  • 21:26 @tokoya ボタン電池の型番はそれだけだと…昔ゲームウォッチに使われていたようなものはあるかも。薄いのはあまり見ませんよ。
  • 21:22 を、HMVの書籍扱いが復活した。
  • 21:20 @tokoya ご存知のようにボタン電池の種類は多いので微妙ですよ。分厚いやつはわりと見ますが。
  • 21:16 職場の近所のコンビニで見切り品として売られていた板チョコをかじる。ぱりぽり。このコンビニの見切り品はなくなることがない。いや、むしろ増えている気がする。大丈夫か。
  • 20:56 RT @hashimoto_tokyo: そしてシンディ公演、ここで「True Colors」か…。先ほどRTした加藤祐子さんの記事「日本の真の色が光るように」に、その「True Colors」の意味が書かれてます。 http://bit.ly/eRUkYS
  • 20:55 ♪Power to the people!
  • 20:17 RT @r3fds: 現在首都圏で検出されている放射線の数値は、核実験の最盛期よりも低いらしいね。1998年までに2053回 http://www.youtube.com/watch?v=dXxPRHkyAvY&feature=player_embedded