Tweeted Log

  • 23:22 頭痛と肩こりが治まってきたらもう寝る時間だ。
  • 22:47 取得があやしいのは、うちのTweetDeckだけの不具合でもなかったんだ。
  • 22:39 別に九州で地震って珍しくはないですよ。
  • 21:58 あ、この号なんとなく見覚えがある。
  • 21:44 ふろった
  • 21:25 なんとなく意外に感じたのはぽぽぽぽーんが2010年の作ということだった。
  • 19:57 日テレをふと見たら「宮崎は泣いていた」とあって新燃岳被害のことかと思った。
  • 19:53 肩が凝っちゃった
  • 19:39 「自然の芸術」は、でも「術」じゃない。そういう意味では不遜な言葉なのかも。
  • 17:48 RT @WSJJapan: 米軍の人道支援放射線の脅威や言葉の壁で難航〔無料〕

http://on.wsj.com/hEn0Sq

  • 17:45 煙は4号機からですか
  • 17:44 プロレスの人が行ったのは郡山市と記事に。RT @Shueisha_int: あの容貌を見間違えるとはあまり想像ができないですが(・・・・・・髪の毛)

RT @nady871106: プロレスの人が江頭さんに間違えられてるって噂も… http://ow.ly/4iu3x

  • 17:18 FDMAのツイートで「活動写真もあります」とあって、何事かと思った。
  • 16:23 午睡から回復。
  • 13:53 そういえば、チョコレートを食べるとエンドルフィンが出てくるという話を思い出したよ。
  • 13:35 @suiyoubi ショコラ依存症…
  • 13:32 砂糖かもしれんよ。
  • 12:32 YouTube - Keith Emerson "The Land Of Rising Sun" / キース・エマーソン 「日出ずる国へ」 http://j.mp/evFKHC
  • 12:28 お昼はオニオン+トマトのコンソメスープにパスタを投入。
  • 12:00 RT @Mihoko_Nojiri: えっ?えっ?つ RT @urukou: イヤホンでスピーカーみたく音量を増幅したいなら、イヤホン鼻の穴に突っ込んで、音量最大にすると、口から音楽流れますよ。