Tweeted Log

  • 23:44 原発の横で暮らせるか…まあ、言われて見れば車がびゅんびゅん走る道路の脇に暮らしているくらいだからなあ。
  • 22:51 アンドレアがジャーナリストとして大成するかは不問なわけだけど、タイプとしては確かにミランダ的だと思う。活動領域が違うだけで。
  • 22:35 アンドレアは筋を通すから好きだよ。風向きが変わると尻尾の向きも変わるのは多い。そういう意味じゃ不器用な子なんだろうけど。
  • 22:24 メリル・ストリープはやぱしすごい。
  • 22:16 成功したとたんに周囲から妬まれるっていうのがなんともねえ。
  • 22:08 待て、しかして希望せよ
  • 22:05 「プラダ」観ながらTL読んでいて気付いた。山口ではL字の情報枠が出ていない。
  • 21:39 プラハに来たのは熊
  • 20:58 ラクダを着た悪魔
  • 20:57 MIMOCAは他に観る場所とセットにして周遊するのがオススメ。
  • 20:15 柴田勝家が失敗したドレッドヘアに見える。
  • 20:12 スープをどんぶりにあけて、簡易リゾット風。昨日が焼肉ごちそうぜめだったので、軽めでないとお腹が重い。
  • 20:09 RT @r3fds: 被災地への医療支援、必要な場所をピンポイントで紹介 http://t.asahi.com/1pe7
  • 20:03 江はじまた。内戦なんかやってるばあいか、みたいな気分は否めない。
  • 19:56 セロリ、ニンジン、チキンでスープ。さっぱりめ。
  • 19:22 HMVは書籍の扱いが今は全滅っぽい。
  • 19:07 DASHは総集編だ。
  • 19:02 DASH村のLIVEはさすがに無理なのか。
  • 18:59 @ocome 資料室にですか。で、後になってまどマギ観て、これか! と。
  • 18:46 蒼樹うめ、ってWikipediaには美大出という記述はあるけれど、武蔵野美術大学でしたか。