Tweeted Log

  • 18:44 知人宅というか親戚宅で風呂。勝手がわからず、リンスにしては泡立ちがよいのでよく見たらボディソープだった。
  • 18:02 二足歩行にこだわりすぎたような。
  • 16:56 …ACのおんなじCMばかり見ているうち、しだいに映画館にいるような気分に。地元ローカルの静止画CMもたまにあるからなおさら。
  • 16:35 知人宅。競馬中継を延々みていて、これはこれで非日常。
  • 15:40 RT @kazuhisa_ogawa: 高さ58メートルから注水できるドイツ製生コン圧送機、横浜から福島第1原発に出発。公明党が提案、首相官邸と東電が有効と判断。圧送機はアームの長さ58メートル。東京消防庁の「屈折放水塔車」(22メートル)より高い位置から注水可能。ツイッ ...
  • 15:00 広島現美のコレクション展、最後が「われらの狂気を生き延びる道を教えよ(ヒロシマのために)」というなんとも重い作品で、ただフクシマは少なくとも狂気ではないよなあ、と慰める。
  • 12:44 サイモン・スターリング展面白かった。語られるその物語が。ヒロシマ−核という枠内の展示であるはずだけど今はフクシマを意識せずにはいられない。
  • 11:22 比治山。現美なう。暑くもなく寒くもなく、良い気候。春。 ( 比治山公園, 広島市南区) http://bit.ly/gayyYt
  • 09:57 RT @inusee: リビア情勢も、緊迫!/フランス国連大使リビア情勢で「首脳会議後、数時間以内に軍事介入」との見通し。英BBC放送。 2011/03/19 09:42 【共同通信http://www.47news.jp/news/flashnews/
  • 09:57 そろそろ広島。現美とスペースゼロを。
  • 09:54 「何かしたい」でも何もできない、という中でわかり易い手段のように映っているのかも/RT @inusee: 自粛ムードよくわからん。節電と買い占め、震災の情報の取り扱いさえ気をつけていればいいのに。このままじゃ金回りも悪くなって、経済が疲弊してしまう。
  • 09:47 RT @inusee: 今日は、3月19日(ミュージック)の日らしいです。みなさんの心に心安らぐ音楽が届きますように☆http://goo.gl/1tcIY
  • 09:14 揺れたときがてんぷらだと危ないかもなあ…
  • 09:06 なんとなく炉心に入って反応を止めるという絵を思い浮かべたけど、それはアトムのパターンだ。/RT @STO_002: やっぱみんなASIMOの被災地派遣は思ってたんだな、いやいや、そりゃ無理だろうけど、でも思うよな。
  • 08:18 力強さを感じるのは、バスが安全な日常生活の構成要素だからだな。/RT @hatebu: 【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる (118 users) http://bit.ly/g4xiuq
  • 08:11 RT @r3fds: 避難所ごと疎開はいい案だな。輸送は家財も一緒に運べる船が良さそう。そういう意味で自衛隊という言葉が出たのだろう。
  • 08:02 てっぱん再開。1週分のスケジュールどう調整するんだろ。
  • 06:54 RT @kinoko94: .@sakamata さんの「町山智浩さんのつぶやきと世界の人たち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113271
  • 00:32 @suiyoubi 待て、しかして希望せよ
  • 00:30 …今日はこのあたりまでかな。またあした、って感じで。