Tweeted Log

  • 23:48 やぱしUAV飛ばしてたんだ。RT @nojiri_h: 東日本大震災:米軍無人機が情報収集 被災地上空 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xpmyRrE
  • 23:45 物資が無いというより、物流が回復しないのが問題なんですね。
  • 23:37 るきさん、買ってみよう。
  • 23:11 デーヴ・スペクターがつまらないうちは大丈夫じゃなかったのか。
  • 23:08 いよいよ都庁が変形か。/RT @onnonn: そろそろ岸和田博士が「こんなこともあろうかと!」と登場するはず
  • 23:07 民放全然観ていないからACってアーマードコアエースコンバットのことかと思っていた、というイヤなバイアス。
  • 22:59 物流の話を聞くと、モノは集まっているけど、輸送路がずたずたで送れないし、現地は燃料がまず欲しい、って何かいろいろミスマッチなままという感じが。
  • 22:47 カダフィは元気っぽい。というか、政府軍が盛り返しているという記事をCNNで… http://j.mp/fM3R7V
  • 22:43 @LawofGreen わたしも勘に障ってはいました。ただ、非常時にハイになってしまうことはありますし、その状態が続いているわけではないようですから、一時的な状態ではなかったかと思っています。それに、米国人だって被爆の危険を犯して福島で活動してくれていますし。
  • 22:25 空港が回復しても、空港からのデリバリはやっぱり陸路が回復しないと。ヘリを飛ばすのかな。
  • 22:22 「トイレの神様」と昨日大流通した「ウンチで説明する原発」が結びついて何かすごいことが。
  • 22:20 RT @piedpiper_march: 昨日のパン屋さんの愚痴。年配の女性が、5kgのお米を3つもカートに積み上げて独り占めしようとしてたとか。すぐ後ろで赤ちゃん連れた若いお母さんが半泣きで「譲ってください」。でもおばちゃんガン無視。「よっぽど怒鳴ってやろうかと思ったわ ...
  • 22:06 埼玉だけどね。RT @LawofGreen: 後、どうしても許せないのが村上隆氏。宮城や東京の写真がUPされたアメリカの写真報道サイトBoston.com見て大はしゃぎ「この写真は凄い!日本とは視座が違う!」って震災当日にツイート。当たり前だ!お前等アメリカだろっ!こっちゃ日本だ
  • 21:06 物流と情流
  • 21:03 環境観測用のドローンがあればいいのに。
  • 20:59 @suiyoubi SSLTLSはそれで大丈夫ですよ。
  • 20:50 @suiyoubi あるいは、SSL3.0とTLS1.0が有効になっているか、かな?
  • 20:48 @suiyoubi たぶん、クッキーあたりではないかと思う。
  • 20:46 @suiyoubi sessionってことはブラウザのセキュリティが強いのかもしれませんよ。
  • 20:42 @suiyoubi HTTPSできましたよ?