Tweeted Log

  • 23:52 今日はそろそろ。だらだらニュースを見続けてしまっていかんなあ。
  • 23:48 というか、あずまんが震源…こっちくんな、と。
  • 22:42 RT @nzm: あずまんやせがまん!
  • 22:42 慣れていくのね…自分でもわかる…
  • 22:40 RT @teranishi: 静岡県東部、三島市在住(勤務地Z会)。震度6強。そのひとつ前の地震で長い横揺れがあった後、6強観測の縦揺れ。自宅(免震の10F)は縦に瞬間に感じたくらいで全く被害なし。家から眺める三島市内の様子も異常は見られません。取り急ぎ。
  • 22:36 震源が内陸だと、津波の心配はいらないですよね。
  • 22:34 でかいね。
  • 22:32 アナウンサー緊張している。
  • 22:10 確かに。お菓子や、おもちゃ屋なら「大人買い」と呼ばれたはず。ふむ。/RT @heibonshatoday: 「スーパーで買い占め」とは言うけど「八百屋(肉屋、魚屋…)で買い占め」とは言わないよなぁ。スーパーというアーキテクチャがもたらす効果でもあるんだろうなぁ、と思った今夜。
  • 22:08 RT @kmoriyama: 今後「1000年に1度起こるM9の巨大地震による高さ10mの津波」に耐えられるように原発や防潮堤などのインフラを作るべきなのかどうかという議論が必要になる。どう判断するべきなのかこれは案外難しい課題だ。作ろうという方向になるのは確実としてその ...
  • 22:02 スクールオブロックになるとTFMと変わらない(ネットだもんなあ)。名古屋にいたときに初めて聞いて、最初名古屋ローカルのコンテンツと勘違いしていた。
  • 21:58 FM青森って緊張感あるというか、落ち着かなくなるというか、そういう曲(フィラー?)が。
  • 21:12 @suiyoubi 枝野_ネタw
  • 21:01 @suiyoubi てか、セリフおこしがすごい!
  • 20:48 @suiyoubi 解った。イシカワが自分のパチンコ屋にあつまるジーサンの電脳を借りるシーンがあるじゃないですか。あれな気がするよ。
  • 20:43 J-wavecutting edgeはむちゃくちゃだった。たぶん、東電がM10で高さ20mの津波を想定していれば良かったんだろうけど、当時本当にそんな設計したら馬鹿呼ばわりしたんじゃないのか。#j-wave
  • 20:34 通電仕分け
  • 20:29 RT @kirik: 貴殿を慰めようがない… RT @tommy_nezy: えええw RT @CCCP1917: モスクワの妻から電話があり、東京を出るように懇願されたが、「まだデーヴ・スペクターがつまらないから大丈夫だ」と答えたら「意味がわからない」と言って号泣された
  • 20:09 @nojiri_h それはスパイシーな肉野菜炒めではありませんか?
  • 20:01 ロジスティックの話ははじめて目にするなあ #NHK