Tweeted Log

  • 23:45 久々に飲み会。あんまり飲まなかったけど。
  • 07:32 @LawofGreen 当人の人間性はさておいて、「米国人になってしまえ」という物言いも彼の発言同様、エマージェンシーハイな発言と受け取っています。ですから、お気になさらないでください。
  • 07:21 RT @US7thFlt: 視界不良のため、空母ロナルド・レーガンは艦載ヘリによる支援活動は出来ず。打撃群所属艦船の艦載ヘリが、食糧、飲料水、ミルク、ジュース、MRE(レーション)、果物、衣類、医療品、毛布等、計8トン以上の物資を被災地に届けました。被災者にお届けした救援 ...
  • 07:17 ヘリ輸送の拠点です。空母ですから。/RT @radikal_d: ロナルド・レーガンは何しに来たんだ??細かい入江に上陸用舟艇で被災者を救出するとばかり思っていたが、それはハリウッドのお話か
  • 00:03 だいぶ冷えてきた。3月なのになあ。…っと日が変わってしまった。