Tweeted Log

  • 23:55 そろそろ寝ます
  • 23:53 @Az_Takahiko ChromeはOKです。
  • 23:26 ずーっとNHK見てると、番組編成にメリハリないから時間感覚なくなってよくないな。こんな時間か。でも枝野さんに比べたら(比べるべきではない)。
  • 23:17 @Az_Takahiko 写美、開きますけど… http://bit.ly/gbXQYW
  • 23:08 @suiyoubi あらまあ強電やってたのね。
  • 23:03 @suiyoubi 東北に回すんじゃなくて、東電エリアなんだけど、停電が少なくなるってことでOK
  • 23:00 ボクラはみんなやればできるコ/RT @nojiri_h: 3/14の電力需要状況: Tehu's photos - す ご い 成 果 | Plixi http://t.co/oap1DDz
  • 22:37 もしドラってパロディが作りやすいんだけど、さすがに呟けねえ。
  • 22:23 たぶん、いしはらが天罰なんだな。
  • 22:22 スクールオブロックなんてなつかしーなー。さけべー!
  • 22:15 RT @rkayama: 気づいたときには燃えつき状態になり、回復に長い時間を要することも。いざ私たちの力が必要とされるときに起き上がれない、なんてことにならないよう、いまはいつもより自分を休ませて。
  • 22:06 RT @rkayama: 被災地に思いを寄せることはとても大切ですが、救援者が「共感疲労」と呼ばれる疲弊状態に陥りやすいことが知られています。これはテレビやネットを介しても起きる可能性があります。
  • 21:56 コミック版『完璧な涙』はまだ見つけられないでいる。きっと買い占められてしまったのだと思う。
  • 21:52 そう言えば昨日小川一水(@ogawaissui)氏の短編集を読んだのだけど冒頭の「都市彗星のサエ」をコミカライズするならカサハラテツロー(@KTetsuro)氏だと思った。てか、読みたい。
  • 21:42 むしろ#ishihara_netero RT @sohsai: #ishihara_nero だと別の意味っぽい。
  • 21:39 たぶん「非常時」という雰囲気がそういう買い物をさせてしまうのだと思う。RT @ocome: スーパーでも、みんな自炊しようって言って欲しいな。だって大丈夫やん。停電したとしても3時間とかやん。電気もガスも水道も通ってるのにカップ麺食うの?ただの忙しかった日やん・・・。
  • 21:12 心理療法士がクライアントと距離をとりつつ相手と向き合うという話を思い出したり。自分を確保するのは大事。
  • 20:59 @suiyoubi そこは「ピカァ」でしょ
  • 20:54 @suiyoubi え、自分で気付いていなかったの?
  • 20:39 ストレスに疲れてきている兆候だと思う。RT @kazuyajp: 気をつけよう。 RT @sleepymii: 気のせいかもしれないけど、地震当初はみんな他人に優しい感じだったのに、どんどん苛立ってきている気がする。こわい。