Tweeted Log

  • 23:46 まったくだ。RT @kmoriyama: みんな会社休めばいいんじゃない
  • 23:44 そろそろ寝るっす。明日から普通にお仕事だ。
  • 23:10 被災地全域でネットが使えるわけじゃないからなあ。
  • 23:07 うちのマンションはたぶん停電の間節水しないとタンク内の水が枯れる。/RT @delta16v: オール電化はやっちゃってるから、きついだろうなぁ。ガスなら料理はできるけど、電気停まると料理作れん。
  • 22:56 RT @Shueisha_int: 首相官邸が公式Twitterアカウント開設

http://ow.ly/4dqzf
東電よりも、こっちが大事かな!?

  • 22:37 3時間もつUPSってどんだけでかくなるか。
  • 22:00 うちのサーバーは落とすしかないか。
  • 21:21 @kinoko94 停電リストです(私がアップしたわけではありません) http://scr.bi/g1CxXn
  • 21:16 RT @damsite: くっ、全国にあるフィットネスクラブのエアロバイクに発電機はつけられないのか!
  • 20:46 @Craftwife ヤシマ作戦(ニコ動のMADですけどw) http://bit.ly/i5mW63
  • 20:42 TEPCOのサイトがおちてしもた
  • 20:20 壊れたものは直せばいい。RT @Az_Takahiko: ああぁ RT @ibarakishimbun: 水戸芸術館の崩落したパイプオルガン http://t.co/a1TvglX
  • 20:17 @ray_fyk そこはちゃんと振り仮名が(ry
  • 20:03 西日本からの送電はすでに行われていて、キャパいっぱいです。RT @Astro_Naoko: RT @rino_na @or_staff 本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力関西電力からも送電を行うらしいです。一人が少しの節電をするだけで、関東の方の
  • 19:42 明日から天気悪くなるんだ。きびしいな。
  • 19:31 山口着いた。さっそく炊飯から。
  • 13:18 とりあえずWebCam室内に仕掛けて、山口へ。あちらはまた温度感が全然違う。仕方ないとは思うけど。
  • 12:52 RT @vintagech: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします
  • 12:50 マグニチュード9.0ですか。
  • 11:48 NHKずるい。前々からだよー。RT @rikako02 NHKかっこいい RT @harubleu NHKやりおる RT @mitonista: なんという量だ RT @sinarisama: http://www.youtube.com/user/NEPYOU