Tweeted Log

  • 23:56 RT @absencen: 青森から連絡がきた。停電と断水になる前、コンビニに人が押し寄せ商品を奪い合って逃げる姿を見たとかで、地震の恐怖と同時に人がそう変わる事が怖かったと。同じ状況になった時冷静でいる為にはやはり準備が必要。
  • 23:47 @shikisaisha ガスメーターの安全装置が動いたのではないでしょうか?
  • 23:44 震度表示がなんかヘンだったよ。
  • 23:24 「設計寿命」が日単位で出てくるわけないでしょ。それじゃ落語だよ。
  • 23:22 夕食食べたら眠ってしまった。
  • 19:21 蕪島がちょっと映った。あそこの神社はさすがに無事だったみたいだけどその足元は…。
  • 19:14 東北地域の停電が徐々に回復していっているみたいですね。
  • 18:59 RT @NHK_PR: 東北と関東の広い範囲で停電が続いてるため、普段使っていないストーブなどの暖房器具を使用し、一酸化炭素中毒で病院に搬送されるケースがおこっています。現在、ストーブなどを使用されているは、方注意してください。こまめに換気をするようお願いします。
  • 18:43 @suiyoubi 自分の頭痛の場合は、大抵眼精疲労に由来しているので、PCから離れてTVをぼんやり観るとか、そういう対応。そういう時は肩こりがひどかったりもする。…まだそんな歳じゃあないか。
  • 18:09 RT @asahi_tokyo: 宮城・南三陸 町民9千人が所在不明 http://t.asahi.com/1l79
  • 18:06 RT @higuchishinji: 自衛隊の中央特殊武器防護隊…大宮学校の元化防小隊、ガメラ2でお世話になったNBC兵器の専門チームと、日本沈没で取材とロケをさせて貰った東京消防庁消防救助機動部隊が福島第一に向かっています。私の知る限り命がけの作業に率先して立ち向かう ...
  • 18:04 RT @tachiki_tecoLLC: 青森市浪岡、ただいま電気が復旧しました。
  • 18:02 RT @baque_ratta: 設計事務所です。いま自分の建物に壁にヒビがはいったりして次に地震がきたら不安だと思いながらなにも出来ない人、たくさんいるのかな。写真をメールで送ってくれたらうちの構造がすぐに見ますよ。勿論無償。mail@baqueratta.com
  • 18:01 RT @urayasu_koho: 市原市コスモ石油千葉製油所LPGタンクの爆発により、千葉県、近隣圏に在住の方に有害物質が雨などと一緒に飛散するという虚偽のチェーンメールが送られています。千葉県消防地震防災課に確認したところ、そのようなことはないと確認できました。正確 ...
  • 18:00 18時です。
  • 17:52 UAVがあればねえ。
  • 17:50 もちついてます。
  • 17:50 RT @noda_na_noda: ちなみに放射能の「致死量」は数シーベルトレベル。今、原発の「敷地内」で漏れているのはその1000分の一。コーヒー一杯いかないレベル。無論、後遺症などを考えると深刻なレベルだが、10km以上離れている、100km離れた関東の人間は、 も  ...
  • 17:48 ううー寒い。炊飯完了。
  • 17:39 RT @japan225: 福島県の風向・風速 http://bit.ly/f29xQ0