Tweeted Log

  • 23:38 RT @earthquake_jp: 3/11 23:38 現在Twitter上で流れている情報にはガセ情報の可能性もあります。RT等する方は情報の真偽、経過を確認して頂けると助かります。
  • 23:34 これ、未だに水が引いていないのは考え難いのだけど…/RT 大至急拡散希望宮城県気仙沼向洋高等学校校舎内に教職員、工事関係者が49名取り残されています。周囲が水没してるので、どこにも避難出来ないようです。どなたか救助要請お願いします。
  • 23:30 RT @tiarart: RT @tiarart: 【緊急情報求ム!】未来美術家の遠藤一郎さんに至急連絡を取りたいです。遠藤さんと連絡を取れる方、知っていましたら情報頂けると幸いです!よろしくお願いします!
  • 23:27 googlemapで気仙沼市衛星写真陸自からの中継影像を見比べている…
  • 23:24 今停電している地域の人は電気・ガス復旧時の火災注意事項は見れていないよ…
  • 22:58 明朝のニュースが怖いな。
  • 22:56 盛岡からの中継 NHK
  • 22:55 また津波警報出ましたね
  • 22:53 RT @olivenews: 【仙台消防局】022-234-1111 救助要請はこちらに電話ください。

何処の救助か云うと要請が既に来ているか回答してくれます。

  • 22:37 ようやく八戸の報道が NHK
  • 22:32 RT @earthquake_jp: ガス:個人復旧は危険があるかもしれないのでお控えください。 電気:停電後、復旧時にショート火災の危険性があります。また停電して動かないストーブ等も電源を抜くなどしてください。復旧時に火災の危険性があります。
  • 22:24 RT @downtownart: 横浜市伊勢佐木町あたりで困っている方いたらリプライください。横浜アリーナとパシフィコは一杯になったので収容不可能だそうです #hinanjo
  • 22:18 RT @sugi_x: 【拡散希望岩手県南部(奥州市江刺区米里)付近は停電の為、東京から電話を掛けても呼び出し音は鳴るけど向こうの電話機は鳴らないそうです。メールは届くみたいなので、現在無料の公衆電話から連絡してもらうようにして下さい。#oshu
  • 22:17 RT @Shueisha_int: 東京電力から節電のお願い

http://ow.ly/4cpDU
各地の発電所が稼働を停止している現状ですから、電力不足が起きても不思議ではないですね。

  • 22:17 RT @ray_fyk: 原発に関する賛否やら意見やらいろいろあることでありましょうが、いまこのときに「そらみたことか」的な意地汚い反原発アピールをするのはいかがなものか。おれも反原発だけど、いまそれを言うても詮ないことだろう。「そらみたことか」ツイート禁止!
  • 21:56 RT @takashisite: 非公式RTやめてっていう人には検索語に-rtつけるといいよっていうのを教えてあげようというか教えてあげることにする。例えば「渋谷 開放 -rt」ってすれば非公式RTも表示されないです。
  • 21:56 RT @piorg: 【開放:池尻大橋 三宿】ギャラリー PUBLIC/IMAGE.3D では、トイレ、充電、wifi開放してます。

池尻大橋駅三宿に抜ける旧道沿いです。 みなさま気軽にご利用ください。http://t.co/Oq5iWIW

  • 21:27 @suiyoubi あれだけでかい地震だったんだもの。疑うことなく避難していますよ。
  • 21:25 15時前後の発生というのがせめてもの慰めなのだろうな。あと2時間早いか遅いかしたら、火災の規模は。
  • 20:59 停電が回復するまではシュレーディンガーな東北