Tweeted Log

  • 22:53 …グレンラガン
  • 22:52 今日はそろそろ。もしドラの番宣みながら寝おちする予定。
  • 22:49 とりあえず今週末は知ってる街だ。清澄白河あたりだ。東京駅からバス乗って。
  • 22:39 またsparkfunで思い切り買い物したい。
  • 22:37 割と眠くなってきた。明日はまた大移動の日。
  • 22:33 ブラタモ内での紹介映像が可笑しい。
  • 22:28 RT @hashimoto_tokyo: RT @heibonshatoday @consaba @otaniyukinori 「現代農業4月号」の特集がすごい。「今年は鳥獣になめられない!!」「イノシシもはね返すトタン柵」「サルよけロケット花火」「鳥獣のヤル気をなくす畑 ...
  • 22:26 王立宇宙軍OSTって♪ハリボテ〜しか思い出せない(それ違う
  • 22:21 …っちゃ?
  • 22:21 横浜に帰ったらPS3のアップデートしとこか。遊べんが。
  • 21:48 あとがきがそれじゃ本文は推して知るべしだな。/ sasaitouという本は『あとがきに休日雲を見てたら一日終わってたことについて』を熱く書いてあります。 http://shindanmaker.com/95707 #yourbookwoopen
  • 21:42 sasaitouが生まれた理由は『膝枕してもらうため』です。 http://shindanmaker.com/95234 #born_reason / これを買えとでも。 http://j.mp/h2dgLe
  • 21:39 昔流したある作品についてツイートがだいぶ経った今日になって作家の方にリツイートされた。単純に嬉しい。
  • 20:14 似ているツイートをしているIDを抽出してくれたけど、公式のおすすめよりは精度が良い感じ。でも、一度使ったらそれきりじゃあ…。connect.fanplus.jp
  • 20:09 横浜の美術館でカレーなわたし。/sasaitouの27%は美、23%は美術館、22%は作品、15%はカレー、11%は横浜で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
  • 19:32 クロ現みてます