Tweeted Log

  • 23:27 夕飯に作ったスープに塩入れすぎたなあ。今頃のどが渇く。でも、寝る。癒されぬ渇きを抱えて。(水でも飲め)
  • 23:24 RT @onnonn: TLで「長門のフィギュア」って字面をチラ見して長門裕之のバブルヘッドみたいなのを一瞬思い浮かべたオレは確実に疲れてる
  • 23:24 予告を観ていたら、もしかして、結構笑える映画ではないかという気が。/映画『アジャストメント』公式サイト 5.27(金) 全国ロードショー http://j.mp/eajnCu
  • 23:21 ノヴェライズが出るのでは?/アジャストメント (映画) - Wikipedia http://j.mp/dKAHDA
  • 23:17 NMAOの風穴もみたいなあ。MIMOCAも都合をつけたい。
  • 23:12 映画化の時期に重ねないと売れなくなっているのでしょうね。でも、それはそれとしてPKD。
  • 23:07 これ観に行きたいけど、時間を作れるかどうか。/RT @shift_jp: 「クワイエット・アテンションズ 彼女からの出発」展: 私たちの身の回りにある多声的な美の世界 水戸芸術館で2月12日から... http://bit.ly/gS0pfA
  • 22:36 自分が日常で興味を向ける対象が合わなくなってくるということもあるかな。/RT @suiyoubi 漫画を卒業する人たちって、主人公の年齢を超えちゃったから、って人はけっこういるのかもしれない。
  • 22:01 平和だ。/sasaitouは、業火の魔王と厳格に制服談議をしました。長い戦いの末、決着はまだついてません。世界は平和です。 http://shindanmaker.com/94729
  • 21:26 黒いどら焼き食べてる。
  • 20:58 某SNSで小さな子供づれで美術館に行ったら他のお客に静かにして欲しいと言われて困ったとの投稿。それに対してカジュアルな美術館に行ってみてはとコメントがあって、それも違うよなと思いつつ、件の美術館を調べたら渋い日本陶磁コレクションの展示中だった。それはそれで意表を突かれた。
  • 19:32 これか。空港で歌うシンディー・ローパー/YouTube - Cyndi Lauper canta en aeroparque 4-mzo-2011 http://j.mp/ech2To
  • 19:28 @suiyoubi 同感です。まったく嘆かわしい(何が)
  • 19:21 @suiyoubi …いや、ゆうべのゼロ焦点のあれですけど。
  • 19:18 @suiyoubi 入浴シーンを濡れ場というのは?
  • 00:12 頭痛がしてきた。そろそろ寝ないと。