Tweeted Log

  • 23:54 @indigopluie 限界以前に、それは危険ですよ。
  • 23:07 ひろすえの独白といい、なんか、さっきからみんな言うことが唐突。
  • 22:52 30分ほど浸してから。RT @ogawaissui: えっ、正解では? @foxhanger 実家で「無洗米は水と一緒に炊飯器に入れてそのままスイッチを入れる」と話したら、変な顔をされた。だって「無洗米」でしょ?
  • 22:47 他の二人に比べるとひろすえは殆ど表情がないね。
  • 21:52 これじゃホラーだ
  • 21:49 ゼロ焦、肝心の禎子と旦那の距離感がありすぎて、行方を追う理由が良く解らない。
  • 21:35 オカルティックオーディオに興味はあるけど、ちと高い。「楽曲毎に電源ケーブルを入れ替えレコーディング!電源ケーブルによる音の違いを体感」/ The Legend of Cable http://j.mp/eQ1rsv
  • 21:22 まあ、確かに濡れてはいる。
  • 21:16 かなざわ駅ってあんなんだったんだ。
  • 19:54 野菜に50°のお湯かあ。いいこと知ったと思ったけど、温度調整ができる装備がない。
  • 19:46 さっぱりめ。
  • 19:45 チキンスープパスタ食べ終わった。刻んだセロリ一本と塩ハーブ、がらスープ粉末がベース。セロリの葉はとっておいて、最後の最後にパスタと同タイミングで投入。
  • 18:19 @ocome たぶん、初心、って言うといいと思いますよ。
  • 17:48 ちょっと快復。夕飯の支度。チキンスープパスタ。みたいなもの。
  • 17:27 うちうじん出して整合性とるようなことをせず、そのまんま「そーいうものだから」で済ませる豪気がほしい。
  • 17:15 @inusee いい雰囲気ですね♪
  • 17:05 この劇中劇はなに。
  • 16:58 さっきから@inuseeさんの投稿写真がかっこよすぎで憎ひ……
  • 16:57 @suiyoubi 風邪とは違う感じです。ちょっと休めば快復するでしょー。
  • 16:53 湖かあ。湖もいいなあ。今はちょっと寒いけど。