Tweeted Log

  • 23:50 そろそろ眠るっす。明日も冷えそうだなあ。
  • 23:43 ふーん、オリオン、とエイジアエンジニアのPVをみたら高橋一生が出ていて、芝居がMM9の灰田と変わらなくてなんか可笑しかったのだけど、そんなものか。
  • 22:44 先週は寝ながら見ようと思ったら、速やかに寝入ってしまって見れなかった。
  • 22:38 NHKオンデマンドでけーたいおーぎり見ている。
  • 21:55 何かできるわけでなく、何か言える立場でもないというのは、なんともやるせないものだなあ(詠み人知らず)
  • 21:08 ニコ動でURACON見てる。
  • 20:59 TLに「にゃー」を見かけないなあと思ったら江川さんJ-Waveにでてはる。#jwave
  • 20:49 @inusee ニコ動で「URACON」で検索してみるといいですよ
  • 20:47 でも「大コン」ではなくて「DAICON」ですね☆
  • 20:47 RT @inusee: 今日、職場で上司から聞いたのだが、GAINAXの名作「大コン」のOPアニメが作成された当時、金沢美大のVD連中が我らも負けじと「裏コン」なる企画を企て、OPアニメを手作りで作成したそうだ。「裏コン」は「裏日本コンベンション」の略らしい。そのアニメそ ...
  • 20:40 インスタント味噌汁の味噌と刺身用チューブ入り生しょうがを合わせてごま油で溶いたものをペーストにしてとんかつ用豚肉を焼いた。おいしい。しょうがすごい。
  • 20:30 牧場のパーツ/Nゲージ鉄道模型用のジオラマ・フィギュア、ホビー用品専門店 プロホビー http://j.mp/gGZKLH
  • 10:38 @yukatan Satoshi Saitouなんて掃いて捨てるほどtwitter上にいますよ。