Tweeted Log

  • 21:17 TAROの塔見てます。
  • 20:58 挟みたい、て携帯…?w/RT @suiyoubi: うわっ体育座り初めてみた!! RT @miketsu: 今日は挟みたい気分なのか。 http://bit.ly/hScdW0
  • 20:53 YCAMで展示されていた'fade out'は、昔、ほんの一時期使われていたブラウン管記憶装置(ウィリアムス管)の現代版だ。/ Wikipedia http://j.mp/hGHqOu
  • 20:08 カレー食べた。昼間の'パーティクル'を見た時のエピソードを反芻中。作品そのものは「わーきれいー」とか「わーおもろいー」で終ってしまうのだけど。
  • 19:41 うー、なんかだるい。今日は行動限界越えた。相変わらず体力がない。
  • 19:05 YCAM周辺で撮った写真をチェックしていて、館内の小スクリーンで真鍋大度+石橋素のメイキングビデオを流していたことを思い出した。その前で小さな女の子がビデオの音に合わせて踊っていた。彼女はもちろんメディアアートだ、ファインアートだなんて意識していないだろう。僕もそうだけど。
  • 15:47 ううう、冷えた。
  • 14:25 YCAM、パーティクル。CGでは何度か観た絵を目の当たりにする体験。きれいだったけどメカニズムにどうしても興味が。
  • 14:00 乗換30分待ち…… 県道214号線 小郡下郷, 山口市 http://bit.ly/eupKuN
  • 13:07 山口県美のミュージアムショップが目当てだったのだけど品揃えが普通になってしまった。帰る。 パークロード 亀山町, 山口市 http://bit.ly/guw8T0
  • 12:50 パーティクル見た。んーきれいだった。山口県美へ移動中。 中央, 山口市 http://bit.ly/hPXKek
  • 11:46 YCAM。パーティクルはまだ見れていません。電気刺激で表情を動かす作品。ラストで自然な表情に戻るのがいい。
  • 11:21 眠くなってきた……
  • 10:40 YCAMなう。調整中多し。ちと早すぎた。 緑町, 山口市 http://bit.ly/gPH2ID
  • 09:57 湯田温泉駅なう。 下市町, 山口市 http://bit.ly/fHP10j
  • 09:36 新山口駅。だいぶ冷えるなぁ 小郡下郷, 山口市 http://bit.ly/eDaCbf
  • 08:33 YCAMへ移動中。徳山駅で在来線。発車時間待ち。 みなみ銀座, 周南市 http://bit.ly/eW91aE
  • 08:02 @call_juiz ジュイス、山口までのキップを手配して。
  • 07:39 でも、変わろうとする意志を持つ組織もある。
  • 07:38 会社という人格はないので、具体的には個々の管理職。そういう意識を持つ人は多い。自身がそういう風に扱われたから。/RT @ginkokobayashi: 「つまり、上下関係が明確なので、会社の価値観で一方的に染めて、そのぶん責任を持つという新卒採用の心地よさを、企業がずっと持って…