Tweeted Log

  • 23:27 むむ。そろそろ寝る。明日はYCAM。多少暖かくなってくれると助かるのだけどなあ。
  • 21:23 そんな調度品の多い部屋で棒をふりまわすなよー
  • 21:08 ララ・クロフトならタフブック使ってほしいかも
  • 21:01 カレーの後は香味焙煎。
  • 20:49 卓見。おそらくエンドロールが3分ではないかと。/RT @irobutsu 「最初からハッピーエンドの映画なんて、3分あれば終わっちゃうだろう」この歌詞には抗議したい。最初からハッピー「エンド」なら、もう終わっている。3分いらない。もう終わっている
  • 20:47 焦げないコーティングをされたフライパンでカレーを作る利点は、一人前の分量で作りやすいことのほかに、お湯とスポンジで簡単に洗えるということも挙げられます。
  • 20:45 カレーたべおわた。おいしかた。
  • 20:37 カレーがうまくできた。昔どうしてもスープにしかならなかったのは、野菜をざっくりに切りすぎて、煮る為の水量がおおくなったからだな。
  • 20:23 オスは母親の遺伝子情報を別の母系へ運ぶキャリアでしかないけど。/RT @YINGUO: 【毒吐】男みたいなもんに遺伝情報の賽子ふらせる神は発狂してる
  • 20:05 もしかしてのびアニキ?/RT @sakurabakazuki: 小学生のコスプレしたおじさんとすれ違ったよー。
  • 19:49 カレーの下ごしらえ中。
  • 14:46 缶コーヒー買いにコンビニへ往復。風が冷たい。明日はYCAMに行くつもりだけど、暖かくなるといいなあ。