Tweeted Log

  • 22:02 あんまり足が冷たいので、旅行用バッグの中にエアキャップの袋を入れて足をつっこんでる。なんで部屋の中でビバークしてるんだ。
  • 20:53 お幾ら億万円なの?(ステータス:錯乱中)/ sasaitouのつぶやきの価値は 1700兆ポンドの価値です。 http://shindanmaker.com/83703
  • 20:49 さむくて足がしびれてきた。
  • 20:43 写真だと伝わり難いですけど、実物は紙の感触があるんですよね〜。/RT @ocome pixivに卒業制作のくらやみ絵本を全ページupしました。(中略)【卒業制作】くらやみ絵本【記録】 | ocome #pixiv http://t.co/vx16JEY
  • 20:17 この「のだめ」的演出って江が何歳になるまで続けるんじゃろか。
  • 19:55 解らない。しかも自分が思い浮かべたのは「衝撃のアルベルト」/RT @ray_fyk 「アルベルト」と言われて、自転車屋だと思う人とレコメンダーシステム屋だと思う人と、どちらが多いだろう。
  • 19:42 着いた。ううー、さむい。
  • 18:23 岡山。車内も冷えてきた。ちょっと遅れているけど江には間に合いそう。
  • 17:02 多分滋賀。もう雪の気配はどこにもない。
  • 16:50 よくわからないけど米原付近。一面の雪に茜色の夕日が刺して。ランドアートみたいだな。
  • 13:39 んー、今日も新幹線は米原前後で徐行気味かあ。
  • 12:24 まだまだ自分には厚かましさが足りない。
  • 12:22 ものづくりはたいがい好きなので興味はあったんですけどね。
  • 12:20 グラセラworksという小物つくりのワークショップがあったのですが、さ、さすがに入れんかった。
  • 12:19 そういえば、昨日はハマビの前にBankartによって、女子美卒展「グラセラミック」を観てました。ガラス、陶磁器ですね。
  • 12:02 また山口に移動しなくちゃならないのだけど、お昼食べたら眠くなってしまった。もう、めんどうくさい。
  • 07:55 たいがいの卒展は写真撮影に関するガイドラインが明示されていなくて、撮るだけ撮って後で悩むことがある。現場で聞いておけば良かった。
  • 07:23 そういうことは出る前に言うものです。/RT @inusee おはよう茨城に出演しました。作品と自分。
  • 07:18 RT @m_shunou: ゴッホ絵画の色彩分析 http://bit.ly/gYu89G