Tweeted Log

  • 23:33 ガンガンに冷えだした。そろそろ潮時ですな。
  • 23:29 「ソルト」っておねえちゃん映画として十分に見せてるんだから、ありがちな「嵌められて日常を失ったエージェントの復讐」で良かっただろうになあ。
  • 23:02 「ソルト」見終わる。かっこいいおねえちゃん映画だった。まあ、いいか。
  • 22:40 個々のシーンは面白いけど、ソルトの動機が見えなくてなんかヘンだな。
  • 22:04 「ソルト」のDVD見てる。ララ・クロフトみてえだ。しかし、こちらの環境は画質悪くて悲しい。
  • 19:44 今夜はカレーを一人前作る(作り置きにしない)ことに挑戦。水量が鍵だ。(きっと)