Tweeted Log

  • 22:45 チン!(神林長平みたいだな)/「sasaitou!sasaitou!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたは電子レンジなのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://shindanmaker.com/75522
  • 21:14 そして釣りバカへスイッチ。skmtsは視聴継続中。もうごちゃごちゃ。
  • 21:06 「戦国の女シリーズ」w/RT @ocome 江を見ながら作業してたけど、第一話にして感動ポイント多すぎてちょっとどうすればいいのかわからない。このまま〜完〜ってなってもそういう一話完結ドラマかな〜と思ってしまいそうw
  • 20:56 リリー・マルレーンじゃないんだし。
  • 20:51 いや、まじでこの子、大成するんじゃないのかな。
  • 20:50 この子役すごいな。 江
  • 19:54 江とskmtsをちゃんぽんに視聴する。 #skmts
  • 18:12 現実で、相手を読まずに「あなたってこういう人だよね」と決めてかかる人の相手もそれはそれで疲れたり/RT @inochige: なんか「心理を読む!」みたいなドラマが多い。「こういう人はこう!」って読みすぎるのもなんかキモいような…こわいような…
  • 18:06 後ろのスタッフが日常すぎるw ( #skmts live at http://ustre.am/rN7z)
  • 17:47 ひー、ライブのピアノ音と解説マイク音のレベルが違いすぎるよ。 #skmts
  • 17:46 昼の部終了〜かな。夜の部をまた視聴しよう。 #skmts
  • 17:26 9nineだけど5人なんだ。と反射的に思ってしまった。
  • 16:47 スピーカーの再生能力がプアで高域が歪む。違う意味で泣ける。自宅だったらなあ。 #skmts
  • 16:24 はじまった。ch3で視聴中。 #skmts
  • 16:10 待機中 #skmts/skmts on USTREAM: 坂本龍一「Playing the Piano」韓国公演の無料ライブ中継  http://j.mp/fwFTXY
  • 12:49 鶏そば食べました。