Tweeted Log

  • 23:20 @r3fds オー、ニンジャテンプル。機会があれば覗いてみたいですね。
  • 23:09 @r3fds そして、カニ、温泉。
  • 22:56 すごい。他に幾つ取ってあるんですか。/RT @cyrene2009: 歳を取ってからの楽しみとして仏像彫刻をとってあったのですが、力がなくなって彫れなくなると言われて、前倒しして始めようかと思っています。 RT 「歳を取ってからの楽しみにとっておく」とか…
  • 22:47 解る。「歳を取ってからの楽しみにとっておく」とか言っておけばいいらしいです。/RT @cyrene2009: 現在進行中の道楽だって全然深められないのに、これ以上道楽を増やしてどうしようというのか。
  • 22:11 3月になると発電所美術館も冬休みから明けるから、金沢には3月に行きたいなあとか思いはするけど、機会を作れるかどうか。
  • 21:48 @ocome いつも息で煙を吹きとばしながら半田付けしてますょ w
  • 20:03 今やってる ワンダー×ワンダーの番宣/U管 #51「完全密着!ロケット打ち上げの舞台裏」 http://j.mp/dPxaq0
  • 19:34 オオタカの積載カメラ映像は、なんかのホラー映画のごとし。であった。
  • 19:01 てか、会期は長いからチャンスはあるか。
  • 19:00 ああ、観に行きたかったよ金沢21世紀美術館
  • 18:59 チキン・スープ作り中。いつかチキン・ブロスも作ってみたい。もちろん鶏肉で(謎)
  • 07:54 7千円で作らせたらそのプログラマは餓えて死ぬな。/RT @soutou_d プログラマを1人捕まえてきて1ヶ月働かせようとすると、まともなソフト会社なら70万は取る。1ヶ月で作れるのは、ちょっとしたツール程度のモンだが、オーダーメイド価格は70万円…