Tweeted Log

  • 23:55 「セドナ」読了。なんか珍しいものを読んだ感じ。
  • 22:52 記事そのものはまあ、美談なんですけど、そうではなく、女の子のはしゃぎっぷりの写真がもう、もう。/CNN.co.jp:「スターウォーズ」少女のいじめに激励のフォース結集 http://j.mp/dHPBSQ
  • 22:40 「セドナ」読んでいるけど、これはちょっと。太平洋戦争って「硫黄島からの手紙」みたいなものだけってわけでもないんだけど。あんまりにも一面的すぎる。
  • 19:47 シーフード煮込んでパエリア風を狙ったのだけど、いろいろ買い忘れていた。少なくともターメリックはなかった。
  • 19:30 「ハーモニー」買いました。書店では「虐殺器官」と黒白並べて平積み。わかってらっしゃる。あと「ハローサマー・グッバイ」