Tweeted Log

  • 22:14 いきものがかりが活動休止と知ってちょっとさびしい気も。サクサクには出続けてほしい。
  • 21:48 Typoだけど、「世界一蹴の旅」ってすごいな。
  • 21:47 TLの速度が上がってきている…。
  • 21:44 U管のNHKコレクターユイとか観ていて、OPの楽曲が杏子に山崎まさよしスガシカオオフィスオーガスタ揃い踏みだったということを知ってくりびつ。それでOPがなんかMADっぽく見えるのか。それは違うか。
  • 21:39 ブラタモ・ディレクターズカット版とか。
  • 18:37 やっぱりなかったハ〜モニ〜。でも虐殺器官が平積みなところに期待を持たせる。とかいっておいて、きっと今週末に行く博多で買うことと思う。おとなりさん〜。
  • 18:00 さってと、本屋を覗いて帰るとしよか。ハ〜モニ〜。(たぶんまだない)
  • 07:28 @m_shunou それはカキ氷では?
  • 07:06 起きた。眠気がすっきりしないのは別にいいけど、肩こりが相変わらずで、なんかしんどいなあ。